人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 電子名刺の衝撃・・・説明会へ急げ(笑)!

昨日に続いて、書籍のご紹介ではありません・・・笑

本日は、ちぇりーさんの会社が扱う新製品のご紹介。

その名も『モバイル電子名刺システムSEED』

これ、なかなかオモシロイ商品なんです。

ちぇりーさん、新規開拓目的で、金融機関主催の名刺交換会やビジネスマッチング交流会に機会を見つけて参加することがありますが、例えば、2時間ほどの会の中で釈迦力に名刺交換を重ね、50名の方の名刺をいただいても、そこからビジネスとして繋がるのは、良いところ1~2社。全く収穫無し(気づきのゲットや情報入手・発信という意味では意義がありますが)という結果も珍しくありません。

いただいた名刺を元に、挨拶状、メール送信、テレアポが一段落すると、名刺自体は年末の大掃除の際、シュレッダー行きが関の山。

ということは、50名の方々にお渡ししたちぇりーさんの名刺も同じ末路を辿るわけですね。

これでは、ちょっとモッタイナイ!

そんな、名刺交換の場面に新しい風を吹かせることができそうなのが、この『モバイル電子名刺システムSEED』なんです。

要は、ビジネスの出発点ともいえる名刺交換の際、首から提げたSEEDに相手のケータイをかざしていただくと、相手のケータイ画面に名刺情報が表示され、そこから電話、メール発信はもちろん、モバイルHPへのリンク、そしてメールマーケティングを前提とした空メール送信機能を活用いただけるんです。相手は、ブックマークからいつでもどこでも簡単に、上記情報にアクセスできるんですよね。

これが、月額基本料金945円~利用できるというから、凄いですよね(自画自賛)。

先日から、ちぇりーさん、モバイル活用セミナーの内容にも盛り込んで、最新情報の発信として楽しみながら、スピーカーを務めていますが、皆さん実際試してみると、大変驚かれます。

まあ、世の中に無かったものですから、昨日の電子書籍のような普及が期待されるかどうかは定かではありませんが、訪問ネタとしてもオモシロイのではないでしょうか!

ちなみに、明日、そんな内容も盛り込んだ説明会を、名古屋地区の皆さんに向け、ショールームにて開催します。

もちろん、ちぇりーさんがスピーカーです(笑)。

2010年4月28日(水)
17時~18時15分モバイル活用商売繁盛売上UPセミナー
19時~20時モバイルASP新規事業説明会


会場:Web Do! Galleria Nagoya
名古屋市中区丸の内2-18-25
丸の内KSビル 9F
TEL052-218-6320
☆桜通りを挟んだ日銀の向かいにある、1Fにノーリツさんのショールームが入ったビルの9Fです。
☆受付でちぇりーさんの紹介とお申し付けください。
☆お車でお越しの際は、最寄りのコインパーキングをご利用下さい。



GW直前の夕方のひとときを、新情報入手という時間に活用いただくのも有意義ではないでしょうか!

また、遠方ならびに先約で都合がつかないという方は、お気軽にちぇりーさんまでご連絡ください。
改めて資料送付等、対応させていただきます。
☆資料請求先 → TEL:052-611-0054 FAX:052-612-6272 担当・石井


一人でも多くの方と新しいご縁をいただけますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-27 06:58

<< 講演時間30分の妙味 電子書籍の衝撃 >>