人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりのボート

また急に暖かさが戻ってきましたね。

暖かいといっても平年並みなんだそうですが、これだけ寒暖の差が激しいと体をコントロールするのも大変ですね。

そんな影響か、前日同様、2日連続で爆睡してしまいました。

ちょっと寝過ぎかなと反省しておりますが、メリハリというかスイッチの切り替えがしっかり出来ていると都合良く解釈しておきましょう。

さてそんな昨日は、朝食後、1週間のスケジュールを整理した後、実家の目の前にあるコイン精米所にママさんと出かけました。

先日愛知県産の玄米を30キロ分いただき、今回15キロ分精米したのですが、結構重かったですね。

体力不足を実感するヒトコマでした。

その後、ママさんは日課のスポーツクラブヘ、ちぇりーさんは本屋さんと食材の買い出しにと別れて行動。

買い出しでの発見は、廉価版の醤油にはアルコールが添加されているということ。

これは知りませんでしたね。

ちぇりーさん、少し高めでしたが、アルコール無添加のPB商品をチョイス。

早速夕食時、地物のタコに付けて食べましたが、美味しかったですね。

一足早く、お昼過ぎに戻ると、娘が黙々と自習に勤しんでいました。

理数系がカラッキシなのは父親譲りのようですが、文系、特に今は英語に興味を持っているようで、自然と捗るんですね。

ちぇりーさん、久しぶりに「たかじん」を見て、15時から約束通り、その娘と緑地公園へプチデート。

バドミントン~手漕ぎボート~バドミントン~散歩と約2時間程ですが、対話を楽しみながら和みのひとときを過ごすことが出来ました。

学校のこと、友達のこと、中学2年生なりにいろいろ考えることがあるんですね。

バドミントンも急にレベルアップしていてビックリ。

知らない間に成長しているんですね。

帰宅後は、ママさんの手料理で夕食を楽しみましたが、ここでママさんから爆弾発言が!

なかなか、ドラスティックな話題で簡単ではなさそうですが、思いが叶うよう可能な限りサポートしていきたいですね。

ママさん宇宙飛行士に感化されたのかな・・・爆

充実した中、唯一バランスが欠けていたといえば、夕食後、読書を始めたものの、冒頭のお話し通り、アッと言う間に睡魔に襲われ、そのまま・・・

まあ、このあたりは無理せず、自然体でいきましょう!

有り難いことに、本日より新しい週を迎えることが出来ました。

一日一日、一瞬一瞬を、楽しんで、やりきって、しっかり仕上げていきたいですね。

それと、暖かいと良いなあ。

はい、そして、すてきなご縁にも恵まれますように!

帰を高めてスタートです。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-19 06:41

<< メンテナンスに通わなくてもいい... 常用漢字と「山の神」 >>