人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 来る者拒まず、去る者追わず

4日間の東京出張が終わりました。

吹雪をはじめとする激しい気象状況の変化、人口爆発の発展途上国かと錯覚するラッシュ等、様々な試され事?がありましたが、何とかミッション終了。

流石に帰路の車中では、疲れからか頭がキンキンして、読書もできませんでしたが、新幹線で帰ることができるということは、まだまだ恵まれているのかもしれません。

経費削減という側面を重視すると、格安深夜バスを活用されているビジネスマンも少なくないようですので・・・

しかしながら、身体に対するダメージはボディブローのように効いてくるように感じます。

謙虚に体力と相談しながら、少し自分に厳しめくらいが丁度良いのかも知れません。

ちぇりーさん、決して若くありませんから(苦笑)。

そういう意味では、師匠は毎日のように全国を飛び回られていますし、O氏にいたっては北米からアジアと海外出張の連続ですから、ちぇりーさんとは比べものにならないくらい、肉体的にハードな活動を強いられているんですよね。

その行動力を支えているのが、それぞれの志なんだと思います。

木曜日の夜、川越の実践塾で望月先生から教えていただいたお言葉が改めて響いてきました。

  心を込めて仕事に臨み、相手のことを思い続けること。

  そうすれば、感性のアンテナが高く育ち、強く温かい絆の気持ちが芽生えてくる。


ホンモノを見てしまうと、逃げ場がなくなってしまいますね。

ある意味、実践塾は残酷な道場です・・・涙

だから、『来る者拒まず、去る者追わず』、なんだろうなあ。

本日は、12時~ショールームでミーティングの後、セミナー講師が2連発。

昨晩何とか形に仕上げたプレゼン資料を朝のうちに再確認して、しっかり臨みましょう。

はい、本日も明るく楽しく元気よく爽やかに!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-03-13 07:26

<< 記念日に玉鉾神社へ! 川越最高! >>