人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 金メダルへの取り組み

真央ちゃん、がんばりましたね。

それでも世界は広い。

キム・ヨナ選手は、先日も言及しましたが、ちょっと届かない次元の演技でしたね。

ワンセグでの視聴でしたが、凄いものを見させていただきました。

凄いといえば、手前味噌ながら、昨日の飲食オーナー様向けセミナーは、大盛況でしたね。

定員を大幅に上回る50名以上の参加者で、ショールームが一杯になりました。

金メダルへの取り組み_d0004717_01119.jpg


アンケートからも、ご満足いただけたことが伝わってきて、有意義なセミナーを設営することが出来ました。

ご好評につき、来月、3月25日に第2弾が決定!

引き続き、ご縁をいただくお客様に金メダルを勝ち取っていただけるよう、販促・業務改善サポートに努めてまいります。

真央ちゃんの悔し涙は、4年後大輪の花を咲かせてくれるはずです。

ちぇりーさんは、まず残り2日となった2月をやりきって!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-02-27 00:11

<< 0.02秒の重み・・・時間の価値 夜霧よ今夜も有難う♪ >>