人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 制服で居酒屋

しばれるねえ~

暦の上では春だというのに、日本列島冷え込みが厳しいですねえ。

日本海側では、豪雪ですごいことになっています。

名古屋地方も昨晩は雪がちらほら・・・

そんな昨日は少し早めに仕事を切り上げて、下校途中の娘と金山駅で待ち合わせ。

ママさんが娘の幼稚園時代のお母さん方と同窓会(単なる飲み会?)ということで、父娘二人で晩御飯を食べに行きました。

向かった先は、いつもお世話になっているCHIKARAYAさん。

ちぇりーさん、夜の部は久しぶりだったのですが、やっぱり美味しかったですね。

仕入れの目利きの良さ、料理のセンス、そしてお値段、大満足ですね。

マスターが一人で切り盛りしている小さなお店ですから、混み合った際は他のお客様のオーダーの入り具合を見計らって注文しないといけませんが、ある意味それもこのお店の良さでしょうね。

今回は、予約時に娘と二人でお邪魔しますと伝えていたところ、美味しいケーキを準備してくれていました。

娘も大喜びでしたね。

マスター、ありがとう!

学校帰りということで、娘は制服姿だったのですが、まあたまにはイイでしょう(苦笑)。

娘とも学校のこと、友達のこと、いろんな話をまったりと楽しむことができました。

週末のプチデート。

いつまで一緒に付き合ってくれるかわかりませんが、父としての幸せを感じる感謝のひとときでした。

ようし、引き続き仕事も顔晴るぞ~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2010-02-06 08:17

<< フィギュアスケートを100倍楽... 未来を拓くH君へ >>