人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 強いぞ!紫紺の若武者達!

いやいや、力が入りました。

ラグビー大学選手権2回戦。

久しぶりに強い紫紺のジャージを見ることができました。

舞台は瑞穂ラグビー場。

以前、瑞穂に足を運んだ時は、同志社大学に負けてしまいましたので、今回もヤバイなあと思いながらスタジアムに向かいましたが、気持ちよかったですね。

チケット売り場で、同級生のKクンや入場ゲートで1年後輩のMクンに会ったり、試合終了後は諸先輩の一団に挨拶ができたりと、同窓会番外編といった雰囲気でも楽しめました。

残念なのは、早稲田が敗れてしまい、シーズン2度目の早明戦が無くなってしまったこと。

なかなかファンの思い通りにはいかないものですね。

それにしても、今日の母校は強かった!

強いぞ!紫紺の若武者達!_d0004717_005917.jpg


特にキッカー田村選手の活躍は、素晴らしいの一言。

スクラムも安定していた一方で、心配なのは、モールを押されまくったことですね。

このあたり、しっかり修正しないと、次の帝京戦に返り討ちに・・・

それでも、久しぶりの正月の国立競技場。

予定では、ママさんと一緒に東京から帰ってくる日ですので、何とかキックオフの14時までに到着して、ビール片手にTV観戦したいものです。

正月休みの楽しみがまた一つ増えましたね。

業務の方も残り1日。

その最終日も大変タイトなスケジュールになってしまいましたが、しっかりやりきって!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-12-28 00:01

<< 仕事納めの一日・・・今年もお世... 人生は仕事の中でしか学べませんよ >>