人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマス・プレゼントは手製のビーズ

先日の朝、営業担当のIさんが出社の際、おNEWと思われる可愛いピーコートを羽織っていました。

可愛いピーコートですね。よく似合ってますよ、と声を掛けると、娘さんからのプレゼントとのことでした。

いや、いいですね。

このIさん、朝礼でご紹介いただくエピソードが面白くて、ちぇりーさんいつも話を楽しみにしているんです。

以前、高橋克典さんのネタもご紹介していましたね。

最近の朝礼では、映画『宇宙戦艦ヤマト』を40過ぎの男二人で見に行って、涙ボロボロで感激して帰ってきたという話を紹介いただいたのですが、ちぇりーさん思わず、銀河鉄道999を連想してしまいました。

中学校のことだと思うのですが、ちぇりーさん、ラストシーンで大泣きしてしまったことを憶えています。今見ても泣けるのかなあ・・・

さて、泣けるほど嬉しかったといえば(大袈裟?)、娘からのクリスマスプレゼント。

昨日、一足早くカジュアルイタリアン(お客様です・・・笑)で、クリスマス・ランチを楽しんだ際、受け取りました。

クリスマス・プレゼントは手製のビーズ_d0004717_5434876.jpg


手製のビーズ・ストラップです。

いや、親ばかですが、それにしてもよくできています。

早速ケータイに付けていますが、可愛いらしくてすてきですね。

本日はクリスマス・イブ。

サンタのおじさんも無事北欧を出発しているようです。

皆さん大切な人と一緒に過ごしてくださいね。

ちぇりーさんは、多分、オフィスで仕事だ・・・苦笑

ではでは。

by cherrylayla | 2009-12-24 05:44

<< クリスマス・アルバム 三上、三多、三中 >>