人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 政権交代とクラリオンガール

今年の流行語大賞だそうです。

何だかずいぶん前の出来事のような気がしますが、まだ3か月しか経ってないんですよね。

自民党もすっかり野党が定着してしまったような気がするのは、ちぇりーさんだけでしょうか。

いつの間にか民主党さんもらしくなってきたという表れかもしれませんね。

パフォーマンスという声もありますが、事業仕分けはTVの画的にも、インパクトは大きいと思います。

事業仕分けといえば、蓮舫議員、目立ってましたね。

元クラリオンガールという肩書も、今では話題になりませんが、こちらはらしくなかったというか、何で選ばれたのか・・・

やはりクラリオンガールといえば、アグネス・ラム、烏丸せつこ、かとうれいこ、立河宣子・・・という、グラマラス系が定番ですが(古いなあ)、ちぇりーさん、歴代の中で断トツは、塩川美佳さんです。

麗しい・・・

家庭画報なんかで掲載されていると、ついついじっと眺めてしまいますよね。

そういえば、最近、お目にかかってないなあ。

おっと、政権交代はどうなったかって・・・汗

まあ、未明のカキコはこんなものでしょう。

そういえば、麗しの女性ネタといえば、明日(もう本日ですね)の夜、ようやくお会いすることができます。

今から心臓バクバクですね。

冷静でいられる自信のないちぇりーさん。

さて、その女性とは?

はい、それは次回以降のお楽しみということで!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-12-02 00:08

<< わが煌めきのEDEN ATWO... 師走もデフレ宣言・・・今さらジロー? >>