人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 名古屋最大級の異業種交流会

朝から凄い雨です。

予報通りとはいえ、ちょっと閉口してしまいますね。

先程、娘を駅まで送っていったのですが、学校までの道のりでびしょびしょに濡れてしまう可能性が高いですから、今日は最寄り駅からバスを利用すると思われます(普段はたっぷり徒歩20分!)。

風邪など引かず、一日を楽しんで欲しいものですね。

ところで、出社してさらっと日経に目を通すと、一面に日米財務相会談の記事が掲載されていました。

見出しだけ見てみると、

  財務相「強いドル」支持

  米長官 日本の内需拡大歓迎

とありましたが、何だか絵空事のような・・・

一方で地域経済面では、小さな扱いですが、

  名古屋最大級の異業種交流会 きょう開幕

とあります。

記事では、

  例年より中小企業が多く、「新しい取引先開拓で不況を乗り切ろうとしている目的意識の高い企業が目立つ」

なんて内容が掲載されていました。

今までは、目的意識が希薄な出店が多かったのか?と若干の疑問が残りますが(苦笑)、実はちぇりーさんも本日明日の二日間、ブースに張り付いています(笑)!

  メッセナゴヤ2009

  会場:ポートメッセなごや

  10:00~17:00

  入場無料

ちぇりーさん、2号館C-17ブースにて、皆さんのご来場をお待ちしております。

記念品は、満面の笑顔ということで!

はい、本日もすてきなご縁に恵まれますように。

それにしてもよく降るなあ・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2009-11-11 06:52

<< イノベーションを宿命とした会社 突き抜ける生き方 >>