人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 初秋の大高緑地公園

秋ですねえ。

先程オフィスに向かう道中、橋のたもとにある温度計の表示では14℃。

夜明け頃にはもう少し冷え込むのでしょう。

気づけば10月も半ばに突入、早いですねえ。

さて、そんな連休中日の昨日は、ゆっくり過ごすことができました。

朝食後、午前中は週末のビジネスフェアと土曜日の日本酒の会でご縁をいただいた方々に、挨拶はがきをまとめ書き。

名刺を眺め、どんな話をしたのか、どんな方だったのかと思い出し、これから深まるご縁を期待しながら、筆を進めるのは至福のひとときですね。

30枚弱を約3時間かけて仕上げることができました。

その間、娘は宿題に集中。

前日は、オフィスで仮眠に集中していましたから、挽回モードでしたね。

キリがついたところで、コンビニに切手を買いにがてらポストへ投函。

娘も筆まめになってもらえるといいなあ。
☆そんな中学生はなかなかいませんが・・・苦笑

さて、その足で向かうは庭代わりの大高緑地公園。

結局、遠出は止めて、緑地公園でお弁当を食べようという企画に相成りました。

初秋の大高緑地公園_d0004717_434569.jpg


☆小径で木の実を熱心に拾う中学一年生

初秋の大高緑地公園_d0004717_443151.jpg


☆ドッグランもワンちゃんでいっぱいでしたね

初秋の大高緑地公園_d0004717_45781.jpg


☆何故か桜が咲き始めていました。この木は毎年こんな感じ・・・

初秋の大高緑地公園_d0004717_455198.jpg


☆先日の台風18号の爪痕と思われます。まさに根こそぎ

初秋の大高緑地公園_d0004717_465324.jpg


☆拾い集めたドングリの実、何か作品に仕上げるようです

お昼過ぎに、待ち合わせ場所の梅園の芝生スペースで両親とママさんと合流。

家族5人でお弁当タイムを楽しみました。

初秋の大高緑地公園_d0004717_481360.jpg


☆ママさん特製のおにぎり弁当、おかずの羅漢果出汁巻き卵は絶品です!

アットいう間に間食した後、娘と二人で食後の運動?を兼ね、パターゴルフ場へ。

ハーフ9ホールの対戦でしたが、最終ホールまで6バーディーで6アンダーの娘が、最後にOBを叩いて、何とか4アンダーのドローに・・・それにしても上手くなったなあ

熱戦の後は、5人でお墓参りに行って来ました。

初秋の大高緑地公園_d0004717_4125897.jpg


☆曼珠沙華が満開でしたね

帰路食材を調達して、夕食に備え、夕方はしばし読書タイム。

いやいや、のんびりしながらも、大変充実した一日でしたね。

本日は、早朝と夕方に残ってしまったデスクワークと提案書作成の予定。

朝ご飯までもう少し時間がありますので、やれるところまでやっておきましょう!

あれれ、土曜日の日本酒の会のお話しは何処へ・・・汗

はい、写メは撮ってありますので、次回は何とか(苦笑)。

そして、本日もすてきな一日でありますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-10-12 04:17

<< 海苔巻きの会 オフィスで爆睡!・・・ちぇりー... >>