人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 JIA中部ビジネスフェア2009ブース出展します

昨日はゴルフデー?

いや、プレーではなく観戦です(笑)。

しかも生ではなく、TV観戦(苦笑)。

その上、日本女子オープンをつまみ食い程度でしたので、少しこじつけでしょうか。
☆さくら選手、あと一歩でしたね。

男子の方は、録画放送だったようなので(スポーツ中継は生放送に限りますね)、スポーツニュースで知りましたが、石川遼選手、千両役者ですねえ。

やはりゴルフの神様に選ばれた存在なのでしょう。

アジア人初のメジャー制覇は先を越されてしまいましたが、賞金王もしくは世界ランキングで上位に入れば、マスターズにも招待されますので、近い将来の快挙を期待したいものですね。

シーズン終盤の、高額賞金大会も楽しみですね。

さて、話は全然変わりますが、今朝は珍しくイベント告知です。

ちぇりーさん、来る10月9日(金)名古屋市内中心部の東桜会館にて開催されるJIA中部(日本情報振興協同組合中部支部)主催ビジネスフェア2009にブース出展いたします。

ご紹介させていただく商材は、

1.100年に一度のビジネスモデル『@アットメールFC代理店』大募集!

2.次世代の企業PRのスタンダード、販促と経費削減の決定版『デジタルブック』

3.出会いの瞬間から差別化に成功『似顔絵ツール』

と上記3本を中心にPR予定です。

開催概要は下記の通りです。

イベント名
『JIAビジネスフェア2009 in中部』

日時
 2009年10月9日(金)10:00~17:00

会場
 名古屋市東区 東桜会館 1Fギャラリー
 
  名古屋市東区東桜2-6-30
  地図参照ください:http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/ac_hs.html
  最寄駅>> 地下鉄の場合
      東山線「新栄」駅1番出口より徒歩5分
      桜通線「高岳」駅3番出口より徒歩5分


当日は、ちぇりーさん、最高の笑顔で皆様のご来場お待ちしております。

ご来場いただいたお客様には、お名刺と引き換えに、インフルエンザ対策?ストレッチマスクをプレゼント!
数に限りがありますので、お早目のご来場、お待ちしております。

それにしても今週は、名古屋商工会議所那古野塾OB会での講演、大府ロータリークラブ様での卓話とイベントが目白押しですね。

準備はしっかりと抜かりなく!

はい、今週もロケットスタートでいきましょう!

石川遼選手にあやかって、猛チャージもありですかね(笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-10-05 04:31

<< できる人は思いやりのある人 七久里神社秋季祭典宵祭り(裸祭... >>