人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 おいしいラーメン

連日の午前様のカキコになってしまいました。

土曜日は朝一からツキイチの全社研修会。

来期に向け個人目標の全体共有が目的でしたが、建設的な助言が飛び交い、大変有意義な研修会になりましたね。

終了後は、オフィスのレイアウト変更に取り組むことに。

3Fと1Fの間を、プリンタや不要な什器備品の移設に、社員さん全員が力を発揮してくれました。

少し手狭になりますが、来週から全員が同じフロアで仕事をすることになります。

といっても、日中は営業さんは外出中心ですが、新しい環境が楽しみですね。

早速明朝、机の整理を兼ねて現状確認に行ってきます。

さて、そんなレイアウト変更作業が本格化する中、ちぇりーさんお昼前の近鉄特急で、目指すは大阪難波へ。

モバイル事業の全国会議に参加です。

3か月ぶりの開催、前回の会場は名古屋でしたね。

14時~20時半まで、缶詰研修&情報交換会で、氣を高めることができました。

帰路の近鉄特急は21時大阪難波発でしたので、30分弱の時間を活用して、道頓堀神座(かむくら)へ。

オーダーは、もちろん「おいしいラーメン」。

おいしいラーメン_d0004717_0302382.jpg


4年ぶりの訪問になると思いますが、独特のスープとたっぷりの白菜が懐かしかったですね。

この内容で530円は、お値打ちです!

辛かったのは、軽食後にもかかわらず、勢いで完食してしまったため、お腹いっぱいになり過ぎて少し苦しくなってしまいました。

既に4時間ほど経過していますが、未だ消化が完了していませんね・・・胃の中で踊っています・・・汗

調子に乗って近鉄特急から師匠に写メを送信してしまいましたが、

  気をつけないとメタボ一直線

と釘を刺されてしまいました(苦笑)。

近鉄特急では食後の大爆睡をしてしまいましたので、ヤバイですね。

その近鉄特急の往復では、3冊本を持ち込んで、往路でサクッと1冊読了、大阪難波まで30分ほど時間があったので2冊目に臨んだのですが・・・だめです、実はこの本、チャレンジ3回目なのですが、文体が合わないのかどうしても進むことができません・・・涙

師匠推薦の本なのに、なんでだろう~♪

ちぇりーさんには、未だ読むタイミングではないということなのでしょうか?

いや、そんな類の本ではないと思いますが・・・

明日の日曜日もしくは来る連休に4度目のチャレンジがあるのか。

少し自信がないちぇりーさんです。

そんなわけで、お土産を買う時間を確保できませんでしたので、道頓堀らしい写メで締めくくります。

おいしいラーメン_d0004717_030494.jpg


明日も有意義な一日でありますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-09-13 00:30

<< コート上の妖精たち 破天荒 >>