人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 アシダカグモ?

週初めからこんな話題ですみません・・・汗

先週のことですが、出勤時、可燃ゴミを出しながら車に向かおうとマンションの駐車場を歩いていると、謎の物体が視界に入りました。

蟹走りのような素早い動きで、地面を駆けていきます。

ちぇりーさん、恐る恐る近づくと、ジャンジャジャーン!

アシダカグモ?_d0004717_7114396.jpg


手の平より少し小さいサイズの見たこともない蜘蛛でした。

朝の蜘蛛は縁起がいいと言いますが、ちょっとグロでしたねえ。

それでも上記のように写メ撮影に何とか成功。

気になってネットで調べてみたら、おそらくアシダカグモのような。

それであれば、主食がゴキブリということなので、益虫ですから一安心ですね。

姿形から、一瞬毒蜘蛛かと思ってしまい、腰が引けてしまいましたが・・・

虫取り好きのちぇりーさんですが、蜘蛛は昆虫ではないという以上に、そのグロさから避けて通ってきましたが、これも吉兆かも知れません。

また、画像を見て、アシダカグモではないというご意見がございましたら、是非ともご指摘ください。

ちなみに、上記画像は、しばらくお守り代わりにケータイの画像フォルダに入れておこうと思っています。

ちぇりーさん、蜘蛛まで勝手に味方につけて、今週も発進です!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-09-07 07:13

<< ノーケアの処方箋 社長になった人でもできていない... >>